第3回「小松成美の人成塾」ご報告

第3回「小松成美の人成塾」は、120人の参加をいただき、熱狂のうちに終えることができました。スペシャルゲストの前田知洋さんの驚愕のコカコーラ・マジック、特別講師北原照久さんのツキを呼ぶ講演に、120人の心は一つに!北原さん、前田さん、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

夢を叶える方法、人生にツキを呼ぶ方法を伝授してくださった特別講師の北原照久さん。参加者全員が北原さんの姿、言葉に釘付けでした。北原さん、ありがとうございました!

第3回「小松成美の人成塾」に駆け付けてくださったスペシャルゲストの前田知洋さん。世界最高のクロースアップマジックを披露してくださった前田さん。全員が言葉を失い、そして、万雷の拍手。前田さん、人成塾への御参加、本当にありがとうございました。

人成塾にいつも爽やかな風が吹くのは、遠近由美子さんが司会を務めてくださるからです。登壇者への心遣い、参加者の皆さんへの思いやり、タイムスケジュールを守るMCスキル、完璧! 遠近さんの素敵な時間の演出で人成塾はいつも華やか。トッチー、ありがとうございます。

第3回「小松成美の人成塾」では「志」や「諦めない心」についてお伝えしました。話を聴いてくださる皆さんのキラキラと光る瞳を忘れられません。

「人生は美しい、人はいつまでも成長できる」それが私が主宰する「人成塾」の合言葉です。会場には、学ぶことへの意欲とたくさんの笑顔がありました。

人成塾に登壇してくださった北原照久さん。北原さんの瞳の光はこんなにも強い。

もちろん、キュートな笑顔も。

人成塾で講演する私は、こんなに楽しそう。松田純一さんの撮ってくださった人成塾の一景。人成塾へ参加し、撮影もしてくださった同級生の純一君、ありがとうございます!!


次回の「小松成美の人成塾」は2017年10月2日(月)に開催します。時間は、午後7時から。場所は、株式会社ネクシィーズグループセミナールームです。特別講師にお迎えするのは、単独無酸素でエベレスト登頂を目指す栗城史多さん。

栗城さんには、ドラマチックな青春と登山家としての過酷な挑戦の日々、そこから培った独自の哲学を講演していただきます。皆様、ぜひ御参加ください!! 詳細は8月初旬に! 




第4回「小松成美の人成塾」 

▶場所:株式会社ネクシィーズグループセミナールーム
(東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズ スクエアビル)
▶時間:午後7時〜
▶特別講師:登山家の栗城史多さん



詳細はこちらへ

ノンフィクション作家 小松成美のオフィシャルサイト

ノンフィクション作家 小松成美のオフィシャルサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000